1人時間もあっというまに終わったな~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんばんは!matahariです晴れ

昨日まであんなに
「明日はテガルサリで朝ごはん食べる!」
なんて言ってたのに
今朝起きるとクロワッサンが食べたくなって


ささっとシャワー浴びて Moncieur Spoon へ。
やっぱりここのクロワッサン美味しい~爆笑


午後から暑くなってきたので1人で屋上プールへ行くと
アグン山がくっきりはっきり見えてましたラブ


でもアグン山側は雲で真っ黒雷雨
(写真だと青だけど)

ちょうどこのプールの辺りが天気の変わり目で
こっち側はかろうじて晴れてて良かった晴れ

そして先月のクニンガンの時はお休み状態だった田んぼは



これからまたしばらくフサフサの田んぼが見られそうです合格

こうなると昨日言ってた Nyalian Room からの景色も
きっと見応えあるんだろうな~ラブ

昨夜は夜中の1時に帰って来て滝汗
(久しぶりに友達と会ってウェーイってなってたみたい)

私も全然寝れてないので
今日はゆっくり休みたいと思いますぐぅぐぅ

しかし楽しい1人時間ってあっというまに終わっちゃうなあ。

別に夫がいてもそれはそれで楽しいけど、
たまに1人だと旅行に来てるみたいで
また別格の楽しさが味わえた1日でした照れ


ランキングに参加しています。
「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けると

とっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

 まだまだランキング下位なので応援して頂けると喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村