お気に入りの席はどこ?~ Otokafe ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんにちは!matahariです晴れ
 
ここもずーっと気になってた
「Otokafe」
 


先日の テガルサリ滞在時 
にやっと行って来ましたよ爆  笑
 
お店の場所はこちら

 

 
ウブドにいるとこの辺りは何度となく通るので
開店当初からめっちゃ気になってたんです。
 
でもあれからもうだいぶ日も経ってしまったし
周りにカフェも増えてますます行く機会無くしてたので
やっと来られて嬉しいな爆  笑
 
 
とワクワクしながらまずは店内の見回りしてると
ハンバーガーに目が留まる。
美味しそう~ラブ
 
 
こちらアラヤ・ウブドがある側の入り口の隣には
メンズ服を取り扱うお店も併設されており合格
 
ここがなかなかカッコいい品揃えで
真剣に物色する夫でした笑い泣き
 
 
変わって反対側、
モンキーフォレスト通りからの入り口にも外席が少しあり、
 
 
店内にはカウンターやソファ席もあったりして
どこにしようか迷ってウロウロ。
 
 
カウンター席の目の前には Pison も見え
けど車だったら駐車場のあるピソンがやっぱり便利かな?
 
 
なんて思ってるときました
Ice Caffe Latte  Rp 32,000  
(+TAX15%)
 
見た瞬間ちょっとミルク多いなと思ったら
エスプレッソの味どこいったー笑い泣きって味で
 
アイスだからこんななの?
ホットならまた違うの??
あ~、もーカプチーノにすれば良かったー笑い泣き
(好みの問題なんですけどね)
 
 
悶々としながら飲み終えて外に出ると
もう日も沈みかけていて。
 
店内の雰囲気も好きだしスタッフの愛想もいいし、
食事メニューも美味しそうでまた来たい!
 
でも今度はカプチーノにしよう
と思った帰り道でした笑い泣き
 
 

ランキングに参加しています。
「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けると

とっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

 まだまだランキング下位なので応援して頂けると喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村