日曜は大賑わい~ Pantai Karang ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんにちは!matahariです晴れ

やっと昨日KITASの申請が終わってホッとしたのに昨夜は全然寝付けず笑い泣き
今日は全力でゴロゴロしたいと思ってます爆笑


話しは変わってこちらは先日のパンタイ・カラン。


日曜の夕方だったので大勢の人で賑わってました。


泳げないのでお風呂のように海に浸かるだけの人(夫)


ビーチ入り口でクレポン売ってるかわいい女の子のお店はこの日も大繁盛。

ゆったりした日曜の午後にお薦めのパンタイ・カラン、
来週は私も泳ぎに来たいと思ってますニコニコ
そろそろ新しい水着も欲しいなーラブ


ランキングに参加しています。
ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ