痛いけどスッキリ~ dewata reflexology & massage ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんにちは!matahariです晴れ
 
行きたい行きたいと毎日言いながら行けてなかったマッサージ、
昨日やっと行って来ました!
 
 
低価格で腕が良くて、
夫も一緒に行ける唯一のマッサージ店がここ。
デンパサールのティアラ・デワタの中にあります。
 
 
いつも受けるのはフット&バックマッサージ1時間 Rp55,000
安いのにどのスタッフに当たってもハズレ無しで
難点はいつも混んでること。
 
でもティアラ内なのでもしいっぱいだったら予約して、
その間買い物したりして待てるし合格
 
始めから待つのメインで奥さんの買い物が終わるまでここで待機、
のご主人も店内で多く見かけます。
 
施術は足つぼマッサージから始まって腕、肩、背中と腰
全体的にこれでもかってくらいゴリゴリにほぐされる痛いやつで
あんまりにも痛すぎて私、
始めの足つぼの時点で毎回ここに来たことを後悔するほど笑い泣き
 
でも終わったらカラダは軽いしすっきりで
だいたい月いち、疲れが溜まった頃にほぐしに行ってます。
 
カラダもすっきりしたことだし、
今日はもうすぐくるガルンガンに向けて
もうすっかり忘れたサロンの巻き方をおさらいしておかないと滝汗
 
 
ランキングに参加しています。
ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ

 


人気ブログランキング