別れの朝 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


おはようございます。matahariです晴れ

只今空港到着、本日バリに戻ります。


母とはさらっと「またねー!」で帰るはずが3日前に大喧嘩してしまい、
お互いきちんと謝まらないまま今日になってしまって
私、空港に向かう車内で号泣えーん

日本でたくさん思い出ができ、
母との別れも辛い夫も同じく号泣えーん

もともと1年いるつもりで7月に日本に来たのですが、
到着早々「半年くらいで帰ろうね」と夫。
え?1年のつもりで荷物準備してきたのに?ガーン

それが10月に突然「もうバリに帰りたい」と毎日メソメソされ、
このまま病気になっても困るしなあと11月の帰国を決めたのでした。

帰るのはいいけどどうしてもこれだけは行かせてね!
だったBON JOVI のライブも行けたし


開演前の何でもない写真しかなかった笑い泣き

仕事はクリスマスの繁忙期までは続けたかったけど
夫も同じ職場で働くことができたので少しは私の仕事も理解してもらえたかな?

いつもバリで夫に話してた職場の皆と実際に会うなんて思ってもいなかったので
紹介できてとても嬉しかったですニコニコ

駆け抜けるように過ぎた5ヶ月でしたが夫共々、
バリに戻るのがこんなに辛くなるほどの思い出がたくさんできたことに
本当に感謝しています。

バリに戻ったら新生活に向けてまたいろいろと待っていると思いますが、
夫と共に頑張っていきたいと思います。

これからはまたバリでの日々を綴っていきますのでまた皆様のぞきに来て下さいね!

ではでは、また機内で2人で号泣たいと思いますえーん


ランキングに参加しています。
ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ

 


人気ブログランキング