8月8日を終えて。 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日は久しぶりの方とオンラインで繋がり、話し込み過ぎてしまいました。

 

 

ある程度、魂的な仲間という感じの人は、離れていてもだいたい同じ事を感じて居たりする事がありますが

 

 

本当にそれが良い事ばかりとは限らないんだなぁと、今日は深く思いました。

 

 

意味が解らないですよね、ごめんなさい。

 

 

でも、これは・・・と思った時にそのタイミングで、普段はべたべたしてない仲間が本能で集まって来るって、『凄いな世界』って思ったんです。

 

 

 

 

今って、体感してる期間でいうと、2~3ヶ月くらいの間に1回位のペースで、みんな感覚が少しずつ、上がってると思うんです。
 

 

それを私や友達みたいに、感じやすいか、あまり感じないかの違いはあれど、確実にベースアップしてると思うんです。

 

 

ライオンズゲートって言葉は使っちゃうけど、私は普通の8/8だったと思ってるのね。だけども8×2なのが大事なんだよね。ライオンズゲートだからじゃなくて、8が重なる特別な日にそういうベースアップするような現象があったと感じています。

 

 

アセンションしたかしないかって言う所にスポットが当たりがちだけれど、こうして長い期間に渡って、少しずつ自分が上がって行く感じは凄く素晴らしいし、どんどん楽になってきている事は間違いないです。

 

 

波動が変わる事で不要な縁は切れていきますし、昨日まで「ああもううんちかいな、見たくないわ~」って思ってたのが、何も思わない又は、その忌み度が気の毒なものに見える、みたいな感じになる。食など嗜好が変わるなどですかね。後なにかあるかな。単純にエネルギー的に楽って所かな?

 

 

(私は前日に、ゲリョン先生(生霊状態になってしまっている、思いを押し付ける感じの既婚者の人)に、自分に好きな人が居る事をサックリ言えるチャンスが来て、がっかりする様子に「いや、家族居るじゃないですか!👀」って更にツッコめた事で、生霊という要らないものが減り楽になっています)

 

 

11月のある時期までに、まだ2回程、昨日と同じように感じられる日があるようなんです。もしかしたら自分だけがそう感じる日なのかもしれませんけれど、8/8の感じだと、お友達も似たように感じていますから、似た感じ(それぞれ感じる事は違いますが)を得る・自分が身を置く世界をソレに乗って上昇させていく可能性がまだあるんですよね。

 

 

せっかくだったら、意識を下げようとしてくる存在や、それらが起こして来る出来事にとらわれず、自分の中のそういう気持ちにも足をすくわれず、数年前まで感じた事がなかった稀な体感を味わっていけたらいいですよね。

 

 

嫌な事いうけど、ネットで何か調べようとすると、夢占いが一番如実ですが、前は殆どサイトが無かったんです。でも、老舗をパクリにパクって、同じ文言で夢占いの事を書いてるサイトが乱立している。それって作った人達は詳しくないって事でしょう。
 

 

同じように、スピリチュアル的な事も、そうだ、数日前に書いた羽のサポートの事とかで言えばね、羽が落ちてくる事があるようです~とか、体験してない人がうすーい事書く訳ですよ。

 

 

アクセス数クリック数でお金を稼ぐサイトさんでしょうけれど、龍の色や、羽の色によって意味があるとか、本当に体験しているようには到底思えないんだよね。そして、してたらそういう事書かないと思うんだ。

 

 

今起きてる事も、味わうだけで充分に意味がある、ありまくる。感じられるかもしれないなら、ドロドロしてるものやネガティブなんて捨てちゃって、色々な意味で身ぎれいに、スッキリ生きてみてもいいかもしれないって思いません?冬くらいまでだし。

 

 

こんな稀な時代に生まれてこれた事を、本当に感謝しています。毎日とても面白い。

 

 

 

どうかクリックお願いいたしますほっこり


スピリチュアルランキング

 

❖エネルギーワーク再開しました。

❖また改めて日程出していきますが、必要な人はお問合せ下さい。

❖メニューにない事でもご相談いただければ、新たに作成したり、既にある物やワークの仕方を練り、ご提案可能です。

 

宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)"

 

 

 
 
 
感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

下のバナーをクリック&タップして下さいね

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
 
  • 暫く、時間は応相談でお願い致します。
  基本的に20時・21時・22時の中から1コマで、40分ですほっこり
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(啓発的なメッセージとかは送って居ません。そういう方面は期待しないでくだされキョロキョロ
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 
龍<こいつはモノグサだから一斉ヒーリングの事以外あまり一斉メッセージしないぞ
イヒ<そうです汗

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を伸ばしていく
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。支払い方法が難しい場合はご相談下さい○┓゛ ペコッ