背筋も凍る{闇}を垣間見た話 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

時季的には

残暑ですが

 

日中は、驚く程の暑さが

続いています。

 

皆様、お元気ですか?爆笑

 

私は、最近、近しくさせて

いただいている方の

「闇」を垣間見た出来事にあい

心がグワングワンしておりました。

 

黙って悩めない質なので

アチコチにお喋りして

自分を見直す時間にあてました。

 

「闇」の詳細については

小心者なので、一切触れませんグラサン

 

が、気付きが沢山

ここ掘れ、ワンワン犬並に

出てきました!

 

自分事ですが

箇条書きすると

 

ひらめき電球自分の物差しでジャッジしない事

 

ひらめき電球過去繰り返している、自分の悪い癖、

パターンを止める事

 

ひらめき電球光が強いと、闇も深いんだなぁと

思った事

 

ひらめき電球自分は、魂の本質に近づける生き方を

したくて愛溢れる仲間がいる事

 

ひらめき電球華やかさに憧れ過ぎるから

足るを知り弁える事

 

ひらめき電球大金は使い果たさない事

 

ひらめき電球魂まで売らない事

 

ひらめき電球相手軸にならず、自分軸で生きる事

 

ひらめき電球不憫に思っていたお人こそ、闇を映してくれた私の救世主、神様だったかも笑い泣き

 

ひらめき電球「闇」も自分を映してくれてる鏡なんだな、と感じたこと

 

等々、お宝がザクザク出てきましたちゅー

 

非現実的な闇をみたので

かえって冷静に日々、丁寧に楽しもうと

思いましたドキドキ心がグワングワンしている

最中は、今学んでいる講座の宿題も

やる気にならず、放っていましたが

何もせず、受講したら

先生から

 

「ダメダメの駄目だし、なめんなよ

認定出せないわよ」

と、

ドンッがおちました。

 

が、

今回、全くやる気が出ずの

状態だったので

不思議に落ち込まず

(先生、メンバーさんごめんなさいゲロー

厳しさの中に

愛を感じました(変態!?

 

今、ここ恋の矢踏ん張ります合格