戸隠神社五社巡り♪♪ | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

四季の旅、バスツアーで

戸隠神社、五社を

効率よく、1日で

参拝してきました爆笑

 

出発の新宿は、快晴でしたが

軽井沢越える辺りから

小雨が窓を濡らし

 

戸隠に降りた時は、まさかの雪雪の結晶でした。

ジャンジャカ降る雪に

はじめは、マジカッびっくり

びっくりしましたが

 

神道と呼ばれる道を歩いていると

優しい雪だな、何だか洗い流される

ようで

寒さも凛として

心地好くなってきました爆笑

 

ガイドさんが、これまた神ガイドドキドキさんで

ガイドさんがおすすめのお蕎麦やさんに

行くと

 

女将のサービスは神対応ドキドキ

美味しい新そばを食べました!

 

奥社に向かう参道では

以前大山登山をした時に感じた

神憑り的な穏やかな風ドキドキが吹いてきたーおねがい

 

奥社の鳥居を入った直ぐ左側に

小さい祠がありまして

 

前にお友達から、そこに女神様が

居られるからご挨拶してね音譜

言われていて

 

言われた通りに

ありました!私が、歩を進めると

祠に太陽がさして、これまた優しい

写真が撮れましたドキドキ

 

もう、根拠はないけど

愛と感謝が溢れましたラブ

 

奥社と九頭龍社では、

神様と会話をされて

エネルギーを浴びている

男性2人を偶然発見し

 

その近くを通ると

「まだ、ここに居な」と

私にもメッセージが、沸いてきて

ご相伴に預かりましたドキドキ

 

私の神様好きは、大好物レベルです。

楽しい1日を

有難うございますアップ