金沢散歩♪♪♪ | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

11月1日に金沢の

 

白山比咩神社におついたち参りの

御祈祷をしていただきに

 

それと

金剱宮と、

 

 

また他に

兼六園周辺の

神社を練りびっくり歩き

 

金澤神社

石川護国神社

尾崎神社

尾山神社等

参拝しました。

 

 

(尾山神社の神門に奉賛義理チョコ

 

10月下旬は大山阿夫利神社と

十一面観音様、お不動様

11月は、金沢、戸隠、田無、東伏見と

神社三昧を

楽しんでいます音譜音譜音譜

行かせてくれる家族に感謝お願い

許可取る前に行くことを決めてる

って噂もあります口笛

 

私的、メインは

白山比咩神社のくくり姫様に

縁のくくり直しをお願いして、

新しいご縁を

結びにいく事でした!

 

本殿の裏側から参拝させていただいた時の

気持ちよさラブは、なんとも爽快でしたドキドキ

 

 

ご神気をいただき

また、日常で

発展進化していけるよう

行動と意識と変えていきますっ!!