「個性よ集まれ!ディスカバリーフェスティバル」♪開催。 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

 

報告が遅くなりましたお願い


11月3日に、一般社団法人あいもにーのイベントが

開催されました。

 

私は、色占いブースを担当しました。

ブースには、

幼稚園代の女の子から

親子で

高校生女子同級生同士で

ママ友同士でなどなど

 

たくさんの方に

カラーボトルを選んでいただき

 

いろいろなお話ができて

楽しかったです。

 

メインブースでは

ゆき先生の個性ナンバーワークショップ

宇津先生のミニコンサート

せつこ先生の昔ばなしっぽいお話会

と、

ご来場いただいた参加者の方たちと

一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

大人も子供も

皆それぞれ個性があって素晴らしいおねがい

 

私自身も自分の個性を知って滝汗認めてちゅー

持つべき自覚や

いただいた気付きや学びを受け取り

今後にいかします。

 

スタッフの皆様、ご来場の沢山の皆様

ありがとうございました!