”11月3日は「個性よ集まれ!ディスカバリーフェスティバル」” | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。


一般社団法人あいもにー主催

個性よ集まれ!

ディスカバリーフェスティバル

 

11月3日(火)10時から15時50分

海老名市文化会館1階  120サロンにて

 

わたしは、色占いのブースを担当します。

カラーボトルを選んでいただき

自分の個性やその日の気分を

ボトルの色から紐解きます。

 

色の効果って、色を知るたびに奥が深いと感じます。

 

メインブースは、個性ナンバーから

自分の個性を知るブースですラブ

本部長ゆきさんの、ワークショップを受けてもらうと

さらに、自分の個性の紐解き理解が倍加しますドキドキ

 

私も個性ナンバー体験しまして

 

家族の関係性と自分の陽に傾きすぎるキャラを知り

良い意味で悶絶しました爆笑

 

楽しいイベントになります恋の矢

お越しをお待ちしていますお願い