VIVREハンモック購入。 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

2年程前から

長女が
「ハンモックが欲しい。ハンモックカフェに行きたい。」と言い出していて

大きさや使い勝手のイメージが全く湧かずに
ズーッと聞き流していたけれど


ハンモックは、ベッドの代わりに使えるらしい事をしり今回、購入しました!

なぜ、ベッドの代わりなのかの
その訳は、

ベッドを買うには、旦那を納得させねばならず

 
私好みの家具や植物等を増やすことを
面倒な程、旦那は
怒り嫌がるので、夫の特徴を
私が理解することで、ベッドを買うのは諦めましたチーン
 
そこで、
旦那には、長女が2年越しに欲しがっているからと了承を得て
 
ハンモック購入恋の矢
 
長女には、お母さんが盛り上がってるよねムキーと半分疎まれながら
二男に手伝ってもらい組立完了!
 
一人で組立は、私には無理と感じる重さと大きさでした。組立後のハンモックの大きさにもびっくり笑い泣きベッドより
大きいヤンー。
 
私の寸法確認がザックリ過ぎるわー、六畳の部屋が半分埋まる笑い泣き
一瞬反省したけれど
 
一晩寝てみると、気分はじょうじょう照れ
バカンスに来たような寝心地と目覚めでした!
 
問題は、夫の目に触れた時の反応が気になるガーン上手くスルー出来ますように!!
バカンスな目覚め✨続きますよーに!!!