超スッキリ(^^)v美腸活セミナーに参加しました。 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

私は、小学生時代から小太り体型で

小学高学年の時には、友達との話題が
既にダイエット話でしたびっくり
 
その痩せたい気持ちとは裏腹に
上手く自分を表現出来ないストレス
(その当時は食べる事で不満を誤魔化してるとは微塵も知らなかったけど笑い泣き)を
 
食べる事で麻痺させて、先々の不安ばかり気にして
自分がどうしたいか?何をしたいか?感じる間も無い暗黒、闇闇な子ども時代を過ごしてました滝汗
 
そのままの思考で成長し
食べる事への罪悪感は、そのままに
子どもを出産する度に、耳坪ダイエットや
エステに通ったり、プロテイン飲んだり
ファスティングしたり、断食道場に行ったり
 
ちょっと書き出しただけで、沢山出てくるから
自分で驚いたよびっくりこれらダイエット方法で
マイナス8~10キロと結果も出るんだけど、またリバウンドを繰り返して
いるスッキリしない終わりないダイエット人生に
 
再び自分が自分に驚いてるよチーン
 
これだけ数をこなす私は、美しさへの憧れは非常に強いんだなぁおねがい
 
 
今回は、今までの取組の中で
自分の感情と思考と行動を
最善に客観視出来てると自負して
 
美腸活セミナーに参加しましたラブ
 
脳科学にも詳しい、亮子ちゃんのレクチャーは
論理的でもあり、右脳がワクワクする感覚もあり、続ける事の大切さも今までの経験で身に沁みているので
 
ゆるゆる、のんびり
今日から美腸活はじめますお願い
食事瞑想やアルコールの飲み方など教わり
予祝も皆でして
 
モチベーションマックスです恋の矢
 
また、結果と継続が出来るよう報告します。
 
今日は新月だから、新しい一歩を踏み出して
奇跡ラブラブ軌跡ドキドキの積み重ねをしていきます!