二宮、吾妻山散歩\(^o^)/ | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

 
お天気にも恵まれ晴れ数年ぶりに
二宮吾妻山に行ってきました!
 
 
 
数日前に、伊勢原にある三之宮の比々多神社に参拝していたので
 
山に登る前に
二之宮の川匂神社も是非、立ち寄りたいと思い
 
参拝してきました爆笑優しい雰囲気の気持ちが良い神社です!
 
 
その後、
いざ吾妻山へビックリマーク
 
迷うような道は無くやさしい山ですが、
やさしすぎて案内板も見ずに闇雲に歩き笑い泣き
 
二男とその友だちも連れて
 
道に迷いました笑い泣き
 
それでも、結果オーライで
 
吾妻山の中の浅間神社にたどり着き恋の矢木花咲耶姫の文字が目に飛び込んで来ましたドキドキ
なんだか、とても導かれた感があり
 
 
 
 
テンション上がりまくり参拝してきましたラブ
 
頂上は、菜の花と山と海と空と雲とラブ
自然の中で豊かな時間を満喫しました。
 
 
 
 
 
穏やかな日常に感謝が湧いてきます。
 
その横で、小学生男子2人は
長ーい滑り台を7回滑ったよー音譜
フリスビーしたし、もう帰ろー音譜
 
と、
ゆっくりする間もなく早々に下山しました笑。
 
そうそう、男子2人が遊んでいる間に
吾妻山神社にも参拝してきました。こちらも
気持ちがスッキリする空間でしたおねがい