イオスコーポレーションビジネスとJWティーのワンデイセミナーに参加しました。 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

記事を読んで下さり

有難うございます。
 
今日は、イオスビジネスとJWティーについて
濃ゆく貴重なお話を聴いて学んで来ました!
 
JWティーとは、ハーブティーなのです。
 
私は、元がスピリチュアルや波動良いもの好きなので、「波動が高い、幸せになれるお茶」と紹介されて直ぐに飲み始めました。
 
それに加えて、今日はイオスビジネスの可能性のお話にワクワクが広がりますおねがい
 
私は、ネットワークビジネスに携わった事もなくJWティーを飲み始めた頃は
未知で無知な
話過ぎて、手も足も(口も)出ない状態でしたが、少しずつ理解できてきましたにひひ
 
カイツマンデ書いてみると
 
ハートAIの発達でこれから失業者が増える世の中、ネットワークは人対人のコミュニケーション、信頼関係で繋がっていくもの照れ
 
ハートネットワークとねずみ講、ピラミッド商法や悪徳マルチ等の区別を学んでスッキリ。イオスのネットワークビジネスは、
商品であるお茶の流通で成り立つから損がない、小売りが1つも介在しない
可能性にワクワク照れ
 
ハートイオスビジネスはどこから
始めても一緒。上下関係はなく、スタートが早い方が儲かるシステムや後から始めたからといって、利益が少なくなるシステムもなし照れ
 
ハートジェイソンさんが自身の病気(喉のガン)を切っ掛けに
聖書に出てくる「人はハーブによっていかされる」等ハーブの文字の出てくる多さにヒントを得て
アメリカ、アジア、ヨーロッパの三大大陸を実際に足で歩いて、ハーバリン、レッドクローバー、セージの三種類をブレンドすることで
病気を克服した、愛飲者から感謝状が山盛り届く程のお茶。
ジェイソンストーリーは
現代でもその効果を発揮していること照れ
 
ハート何より、私も愛飲者で喉ごしがスッキリ
和洋中、どのお料理にもマッチするし
生茶葉をそのまま飲んでも、体調整えてくれたり
 
私は3ヶ月、JWティーのファスティングを続けて、な、なんと8キロ痩せました!(後日緩やかに半分戻ったけど笑い泣き
出涸らしを、植物にあげると
生き生きしたり、と体感、効用を感じてます照れ
 
 
そんなこんなで、
ビジネスパートナー、信頼関係を築き上げ
グループで皆が潤い、豊かさを持って
進んでいく仲間作りを
これからスタートします!!!!!
 
ワクワクで進みたいっですお願い