意識変革 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

100人中60人が、

 
ぼんやりしている層だとすると
 
ぬくぬくと幸せの中に居て
日常に幸せが転がっているおねがい
 
 
今、私はその中の一人。
慣れすぎて、決めれなくて
グルグルしている時間が長かったグラサン
 
今までの自分、頑張った笑い泣き良くやった笑い泣き
 
 
 
100人中3人が、
 
1を聴いて10を知る人だとすると
 
私は、今までの意識や周波数、オーラを
変えて
 
1を聴いて10を知る人の
 
3%の層に入りたい!!!!!
 
その為に、
 
自分がどうしたいか、決めること。
自分の気持ちを大事にして満たすこと。
具体的な行動を起こすこと。
五感を喜ばせること。
楽しみハート笑うことイエローハート
 
 
 
神様や
見えないけど明らかに見守り
助けてくれてる存在、
あたたかい周囲の人達に
感謝して
1番大切なのは、私照れっていう
安心を感じながら
 
 
突き抜けます。
きっと大丈夫恋の矢みんな大丈夫ドキドキ