⑥を選んだあなたは「自己中な人」
あなたが許せないのは、「自己中な人」ではないでしょうか。
普段から周りをよく見ているタイプのあなた。集団の中に自己中心的に振る舞う人がいると、気になってイラついちゃうみたい。
迷惑そうにしている人が他にもいる時は、「そういうの良くないと思うよ!」としっかり注意することもあるようです。

 

自己中であっても一匹狼とかアウトローとかについてはまったく気にならないが、組織の中にあって誰がどう見ても誤った自分の考えを力ずくで押し通して組織全体を思い通りに私物化しようとする者がいれば、…黙々と排除する。かも知れない。

 

 

 

「交友関係を上手に活用する達人」
 あなたは見るからに社交性があり、集団を好んでその中での交友関係を上手に活用するタイプ。ただ、一対一のお付き合いになると、態度や言葉使いも慎重になるはず。
 その理由は、あなたの中にある人たらしの要素が影響し、接する相手にすぐ好意を持たれてしまうからでしょう。
 何かしてもらうと全力で感謝し、誰にでも対等でフレンドリーなあなた……、もちろん恋愛感情抜きで好かれることもありますが、ともすると「かわいさ余って憎さ百倍」となりがちなので気をつけて。

 

グーで殴られたことがある (・ω・`) 女子に

 

 

 

 

C「流星群」を選んだあなたは……「冒険と体験」
流星群は、地球の大気圏内で燃え尽きる隕石の破片が放つ、一瞬の輝きです。これらの流星は予測不可能なタイミングと場所で現れ、観察者に驚きと感動を与えます。
このように突発的で短命な現象を選ぶあなたは、日常からの脱却を求め、新しい体験と冒険に価値を見出しています。
一般的に、流星群を観測する人々は、その稀有な美しさと突然の出現に心を奪われ、一瞬ではあるものの、非日常の体験に酔いしれる感覚を楽しみます。あなたもまた、このような感覚を愛する人。予測不可能な出来事に対する興奮を満喫し、日々新しいことに挑戦することを喜びとしています。

たとえば、あなたは仕事やプライベートで、常に新しいスキルを学び、未知の領域に挑もうとしているでしょう。
困難な状況に直面しても、それを乗り越えることで得られる経験を価値あるものと感じます。あなたのこの探求心は、周囲にも刺激を与え、共に成長する環境を築いていくことでしょう。

 

私はたしかにそうなのだろうが

それは人の知ったことではなかろうから

得意げに語るつもりもない。

 

 

心をどこか忘れ物 ただそれだけでつまはじき

幸福だとは言わないが 不幸ぶるのはがらじゃない