三角関係になりやすい
小指のすぐ下にある短い横線を結婚線と言いますが、この線が2本ある人は恋のもつれに注意してください。モテる人が多いのも、問題が起こりやすい理由のひとつですね。注意しておかないと、浮気してしまったり三角関係になってしまったりと、よくない状況に陥ります。恋をする時に大事なのは、誠実さだと心に刻んでくださいね。

 

親戚に女子が多いせいで女性とフランクに会話のできる私は、思い込みの強い女性に

 

 

殴られたことがある (´・ω・`) グーで。

 

なんも悪いことしてないのにっ (´;ω;`)

 

ちなみに、霊感が強いとかいう手相は五芒星から全指仏眼までありとあらゆるものが揃っているけれど、霊感があるどころか、そんなもんあるわけーねぇだろあんたビョーキだよビョーキ、という対極にいるのは知ってのとおり。

 

 

 

 

⑤を選んだあなたは「100%」

あなたの性格の人懐っこさは、100%です。
この上なく人懐っこい性格のあなた。年齢差や関係性問わず、人見知りを全くしないタイプではありませんか?
どんな場でも猫を被らず振る舞って、すぐに相手の懐に潜り込むみたい。
会って間もない人からも、「ずっと昔から知り合いのような気がする…」と言われがちな人でしょう。

 

うえぇ (;´Д`) 気をつけよう