宿命を知り天命を開花させる✿

自分の取説が手に入るよしこの算命学

☆はじめましての方はこちら 

 

 
コンブチャって知ってますか??
昔は紅茶キノコっていったらしい!
 
 
昨年、コンブチャを知ったんだけど
お世話する自信がなくて
手を出すのをやめた。
 
 
 
でもね、コンブチャって
酵素、乳酸菌、アミノ酸
ポリフェノール、食物繊維を
などの栄養素を含んだ
優れた発酵ものキラキラ
 
 
 
トウリーディング
あしはぐのあきちゃんから
自家製コンブチャをいただいて
飲んだらすごーくお腹に染みたラブラブ
 
 
昨年胃ガンで胃を切除したわたし。
胃の代わりに頑張ってくれてる
腸が喜んでたのよねおねがい
 
 
 
自分の腸内環境のためにも
うまくいったら
よもぎ蒸しのお客様にも
お出ししたいなぁ!とも
思って、コンブチャの株分け
&zoomレクチャーしてもらいましたキラキラ
 
 
 
早速、今朝コンブチャ仕込んだら
今日は新月だった星空
さすがな天の計らいだわ星
 
 
 
 
でも、この株って
デロデロで本当おもしろいキラキラ
発酵していく様子が楽しみ!
 
 
毎朝必ず座るデスクの前に
置いたから毎日声掛けるわねルンルン
 
 
 
 
6月からサロン開始したら
コンブチャ出します!
 
 
 
お友達からご自宅に咲いたという
バラをいただいた🌹美しい~❤️
 
 
 

よしこ直通ライン@こちら♪

メッセージちょ❤️