240704今日の晩ご飯 4カ月ぶりのKFCはジャンクでも旨い‼️ | Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

料理・旅行・建築・映画の4つのキーワードを中心に、書いていきます。勿論他の面白そうなことも。

240704(木)  今日の晩ご飯

健食生活4年と3日目、木曜日の晩ご飯はKFC(ケンタッキーフライドチキン)でした。

KFCの創業記念パックが木曜日までだったので、最終日に買いに行きました。パックの中身はオリジナルチキン3ピース、クリスピー1個とフライドポテトS。

テイクアウトで買ってきて早速盛り付け。ポテトは盛り付けをしながら少しつまみ食いして、チキンはお皿に2ピースしか盛れませんでした😅

ジャンクなKFCにはヘルシーに野菜と果物を多めに😊
サラダはお総菜のハムサラダ(実際はほぼキャベツの千切り😆)と、ササっと作った水菜とミニトマトのサラダ。総菜がアイランドドレッシングで、自前が柚子ドレッシングです。
デザートの果物はすいかとネーブルオレンジ。

KFCを食べたのはブログで確認したら、2月28日のとりの日以来、約4カ月ぶりです。入院前はほぼ毎月食べていた大好きなKFCでしたが、さすがにそれはもう無理🤣それでも時々無性に食べたくなるKFC、ごちそうさまでした😋