210710今日の昼ご飯 サラリーマン聖地の旨い‼️ちゃんぽん「新生飯店」 | Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

料理・旅行・建築・映画の4つのキーワードを中心に、書いていきます。勿論他の面白そうなことも。

福岡市天神の新生飯店のちゃんぽん。

週末土曜日に中洲で映画を観た帰り、久しぶりの来店です。

たまにしか行かないので、前回来た時は580円くらいだったと思いますが、620円に値上げになってました😆
ただそれでも都心でこの値段は、まだまだコスパ健在だと思います🤗
相変わらず野菜増し増しのボリュームで、最後は汗かきながら完食❗️

都心のサラリーマンの聖地は、竣工間際と解体済みのビルの工事現場の谷間で、今日も健気に営業してました。いつも旨いちゃんぽん、ごちそうさまでした😋😄