休日の過ごし方 | アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中

アラフォー 離婚 貯金なし ここから再出発!

アラファーでも幸せになってやる!!

 

    

​あこ…39歳/バツイチ/ブログ主

キャンディ…5歳/ラグドール/メス猫

マシュ…ラグドール/オス猫/2022.08🌈

只今メンタル疲弊中魂

 

 

 

 

風邪も良くなってきたので太もものホクロ除去の再診に行ってきました!

休みのお出かけが病院しかないんだけど爆笑

 

 

風邪ひいてたこともあって2週間ぐらいあいてしまった驚き

2週間も経てば傷も塞がりつつある

傷痕残りそうあせると思ってましたが…

 

 

医者「傷跡残らないようにシミに効く飲み薬出しておくよ。顔のシミにも聞くからね!」

 

 

内心、顔のシミに効くなら一石二鳥で助かるキラキラなんて思いながら処方箋貰いに行ったんですよ

 

 

そしたら!!

 

 

 

薬剤師シミに効くお薬出てます!こちらでシミを取っていきましょう!って…

 

 

傷跡ね!

傷跡のための飲み薬ね!!!

 

 

待って!!これじゃ保険使ってシミに効く薬貰いに来たみたいじゃんかー笑い泣き

誰も聞いてないかもだけどお盆明けだから人多かったしそんな大声言わなくてもいいじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ちなみにクセ強めの薬剤師さんでいつも声デカめです)

 

 

確かに顔のシミに効くならありがてぇとは思ったけどさー

気にしすぎかもだけど恥ずかったーゲラゲラ

 

 

帰りにミスドのいちごみるく買って帰ったんだけど暑さでドロドロに~笑い泣き



 


そういえば皮膚科でおじいちゃん倒れてしまって、院内が混んでたので外で待ってたのもあって熱中症なのかな?

先生、看護師さんがすぐ対応してたので大丈夫だとは思うけど無理したらダメだよねあせる

 

 

病院行くのも命がけの暑さだもんね…

室内で待ってても汗止まらなかったよ滝汗汗

 

 

 

 

夜中に実家のメス猫ばあちゃんと壁越しにやり合ってるらしいびっくりしっかりお転婆に育ってるDASH!