ホクロ取ってもらった | アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中

アラフォー 離婚 貯金なし ここから再出発!

アラファーでも幸せになってやる!!

 

    

​あこ…39歳/バツイチ/ブログ主

キャンディ…5歳/ラグドール/メス猫

マシュ…ラグドール/オス猫/2022.08🌈

只今メンタル疲弊中魂

 

ホクロ除去してきました!!

場所は顔とかではなく太ももの内側といった際どいとこ笑い泣き

(ちょっと見せるの恥ずかしいとこあせる

 

 

そもそも普通のホクロなら私もそこまで気にしなかったんだけど…

 

 

2~3年前からホクロに芯みたいなしこりみたいなものがあって1回カサブタがボロっと取れた感じになったり…ガーン

 

「これなに…?」ってずっと思って意をけして病院行ったらただのホクロでした!笑

 

 

先生に「これホクロだね!7000円で取れるけどどうする?」と軽く言われて思わず「はい!お願いします!」と返してしまった

触った感じ芯みたいなしこりが気になるから取ってよかったんだと思う気づき

 

 

血液検査してから別日に手術といった流れで、特に血液検査も問題なく手術することになったんですけど…注射器とかハサミみたいな器具に結構ビビる滝汗泣

 

 

先生入ってきていきなり麻酔をブスっとぶっ刺される予防接種

ちゃんと痛い!しっかり痛みでさらにビビるあせる

 

 

麻酔聞いたとこで今度はハサミでしこりをチョッキンハサミ

なんとなく何か切られた感覚&音で切られた感じは察しましたチーン

 

最後にレーザーでチリチリして終わり

何か焼かれてるニオイはしますよねゲッソリ

 

 

塗り薬と抗生物質をもらっておしまい!

明日また消毒しに行きます病院

 

 

初診料と手術とお薬でだいたい1万円ぐらいだったのかな!

これ顔でやるってビビッて出来なそう笑い泣きあせる

 

 

麻酔切れてきたみたいで痛い!!ドクロ



キャンちゃんのおっぴろげで癒されるラブ