風邪悪化させてました | アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中

アラフォー 離婚 貯金なし ここから再出発!

アラファーでも幸せになってやる!!

 

    

​あこ…39歳/バツイチ/ブログ主

キャンディ…5歳/ラグドール/メス猫

マシュ…ラグドール/オス猫/2022.08🌈

 

こ夏風邪をちゃんと悪化させましたゲホゲホ汗

 

熱が38℃出たときは「これはコロナか…」って思ったけど寝たら平熱になってたので、夏風邪拗らせて悪化させてただけでしたあせる

 

咳止まらない

鼻水止まらない

ボーとする

熱はずーと37℃

食欲はない

 

 

久々にお腹空く感覚戻った時に「体調悪かったのね…」って改めて思ったっていうポンコツさ…アセアセ

食欲ない時点でやばいだろ!!!

栄養ドリンク&ゼリーでなんとかしてた人コップ

 

 

ほんとね…なぜこの前の休みに病院へ行かなかったのかめちゃくちゃ後悔…

 

治りかけの今更ちゃんと病院へ来ました病院

たぶん夏風邪ゲホゲホ

コロナと症状が違うし日にちが経ちすぎてるから今さやっても…みたいな雰囲気だったので検査しなかったです。

 

 

前にコロナになった時は確かに今まで感じたことないやばさを感じたからな…

今日から3連休だけど自宅で大人しくしてます!