風水薬膳ティーセラピスト♡

身体と心の声の翻訳家
 

四柱推命と薬膳茶・魔法のお茶会で

心身共に本来のあなたの魅力を

取り戻す方法をお伝えしています

妊活14年で奇跡の妊娠/田舎の長男同居嫁

アルツハイマー介護経験7年

ストレス性腫瘍から復活/古神道研究中

 

 

昨日は娘が来春迎える

大学卒業式の前撮りでした

 

 

早いですよね〜

レンタルプランの超早割です

 

 

 

大学でも生協で当日プランがあるのだけど

大学でヘアメイクして着付け

写真を撮って

大学で返却 の内容で 

 

 

卒業式に参列するつもりはない

家族としてはリアルな姿は見れない

写真も一緒に撮れない

う~~~ん💦

ということでレンタル店を

利用することにしました

 

 

レンタル店内に設置された

スタジオアリスのようなセットは数種類

中庭での撮影もありました

 

 

 

昨日は幸いそう暑くもなく

雨も降らない佳き日に

ゆっくり撮影できてラッキー

 

 

 

髪をバッサリ切ったので

シンプルアレンジだけど

本番は伸ばして撮るようです

 

 

 

今の子達は

自分達で撮るから

わざわざ撮影しなくても良いのだけど

お祖母ちゃんと一緒に写真撮れたのが

少しもの私の母孝行

 

母も娘につられてVサイン(笑)

 

 

14年の妊活で授かった娘も

一丁前に社会人になるなんて

時が経つのは早いものです

 

 

 

妊活と介護の間は時が止まっていたけど

産まれてからは

夫が異動でプチ鬱

一時期(舅姑と)別居したり

家もリフォーム

お舅さんを見送りお姑さんを介護

 

 

そんな体験から

人生の意味・使命を探して

風水薬膳に出会い伝える仕事を始めました

 

 

 

そこから風水薬膳~魔法のお茶会

生命の樹神社リトリート

繋がっていき今があります

 

 

 

止まっていた時の分使命に気づいてからは

倍速で進んでいる感じ

 

 

 

時は自分の感じ方のまま

長くもなり短くもなり

子育ても終わった今からは

本当に自分がしたかったことに

突き進む私時間を大切にしよう💖

 

 

【身体×心×魂で開運!】
 開運したい人必見Magazine 
★季節の養生法★あなたの資質の生かし方
★潜在意識を目覚めさせる方法★開運★神社情報
★各種イベント情報はこちらから下差し
 

 

 
         
 
 

身体の不調がある方は
風水薬膳カウンセリング

 

自分の本質を知りたい方は
右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

 

 

自分の心に気づきたい方は
右矢印オラクルカード

  

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み  

 

 
 
 
LINE公式はこちらから💖