ブレない自分軸で次元上昇⤴

身体から心を癒すティーセラピスト

山路雅子ですおねがい

いつもご覧頂きありがとうございます

 

 

神社が大好きです💖

それが自分を応援してくれる神社なら

尚更ですよね

 

 

 

特別なご縁で繋がる神社

 

 

昨日は念願だった産土神社

 

My産土様は兵庫県の西宮神社

 

 

西宮は5歳まで暮らした

『楽しい』だけが

いっぱい詰まった場所✨

 

 

 

その後父の転勤があって

三重に来たのだけど

三重は父が病気で亡くなったりで

激動の人生の場所

 

 

西宮は私にとって

懐かしくって特別な場所なのです

 

 

あなたにとっての

特別な場所はどんな所ですか?

 

 

My神さまと繋がる

 

お天気も久しぶりに快晴で

ワクワクしながら

地元高校の応援で甲子園へ行く夫と共に

朝イチで西宮神社へ

 

 

夫と行くと移動は安心だけど朝早いのが難点チュー

 

 

産土神社については

伊勢☆如意宝珠リトリートの相棒

開運師の横江美沙希さんに以前鑑定して頂きました

     下矢印

 

 

そこで判明した産土神社=西宮神社

 

 

5歳で引っ越しして

中学で父が亡くなったので

その後訪れることもなく

震災もあって

今まで参拝したことがありませんでした

 

 

 

でもリサーチを受けて

いつか訪れたい💓と思っていて

やっと・・・

やっとこの日が来た~ラブ

(大袈裟だな 笑)

毎年福男のε≡≡ヘ( ´Д`)ノが行われる

赤門到着

 

 

 

本殿の御屋根に私の名前が⁉

 

 

やっと訪れた西宮神社は

あいにく【令和の本殿御屋根葺替事業】中💦

    下矢印

 

 

 

改修工事中だったので

本殿は拝観出来なかったけど 

こんな案内を発見

 

貴殿のお名前を本拝殿の御屋根にお上げ致します

本殿御屋根葺替事業に5,000円以上ご奉賛頂いた方には、銅板に奉賛金額とお名前(会社名)を代筆し、御屋根葺替工事に使用させて頂きます。

 

 

ナ・ナ・ナ・ナ・ナント~!?

 

本殿の御屋根に私の名前が~~~笑い泣き

そんな有難いことに参加できるなんて

超ラッキーではありませんか飛び出すハート

 

 

My産土様は

私を一生守って下さる担任の神さま

神さまのお社を守るのは氏子の役目

 

 

あぁ こんなタイミングで参拝できるなんて

幸せ過ぎるラブ

 

幸せ過ぎてえべっさんに囲まれて

写真撮っちゃいました爆  笑

西宮神社ご祭神は恵比寿さま

 

 

 

改修工事中なので

参拝者も多くなく(朝も早いしw)

ゆっくり仮本殿でお参りさせて頂きました

 

 

 

これも美沙希さんに頂いた

神仏とご縁を深くする参拝法

従ってお参り

人が多いと出来ないから

改修工事有難うお願いでした

 

 

 

摂社廣田神社さまで大歓迎

 

 

沢山ある摂社

すべてをお参りしました

 

 

 

いっぱいありますね~

 

伊勢神宮の遥拝所

 

 

その中でも

大歓迎頂いたのは

『南宮=廣田神社』さま

 

注意音がうるさいのでミュートしてね

 

 

 

 

廣田神社は私が住んでいた所に

一番近かった神社で

七五三参りもこちらの神社神社

 

 

 

写真のつもりがビデオになってて

キラキラキラキラ🐉✨

光の帯は結構、日光の加減で映るけど

目玉まで映ったのは

関連の深い所ばかりラブ

 

 

 

波動で

『お帰り~飛び出すハート

が連呼されてる感じの

大歓迎を肌で感じました

 

 

 

お参りしてても指先が熱くジンジンして

繋がってる感ハンパないラブ​​​​​​​

 

 

 

 

とても暖かくて実家のような優しい氣が

満ちていた西宮神社⛩️

 

 

 

 

建て替え済んだら今度は廣田神社と共に

またお邪魔しよう

 

 

 

 

あなたは自分の産土神社や神さま

ご存じですか?

そして

どんな風にお参りすると

神様にえこ贔屓されちゃうかも(*´艸`*)

 

 

そんな要素もいっぱい詰めて

開運師横江美沙希さんと行う神社リトリート

伊勢神宮はほぼ満席ですが

 

 

これからの開催予定が気になる方は

コチラのメルマガにご登録くださいね

      

右矢印https://amateras24.com/fm/11762/pRoHaHL2

 

【身体×心×魂で開運!】
 開運したい人必見Magazine 
★季節の養生法★あなたの資質の生かし方
★潜在意識を目覚めさせる方法★開運★神社情報
★各種イベント情報はこちらから下差し
 

 

 
         
 
 

身体の不調がある方は
右矢印風水薬膳カウンセリングコーヒー

 

自分の本質を知りたい方は
右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

 

夢やビジョンを発掘し育てたい方は
右矢印千年ノート本

 

自分の心に気づきたい方は
右矢印オラクルカード

  

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み  

 

 
 
 
LINE公式はこちらから💖