30~50代体調不安を抱えながら
 頑張ってしまう貴女の
 体調スッキリキラキラ心もスッキリキラキラ


 /
 身体の整え方
 心の満たし方を知り
 望む未来へ進むスピードを
UP させるブログ
 \



 体×心×魂でHappyを引き寄せる
 風水薬膳ティーセラピスト
伊藤雅子です
 
 
今日は天赦日&大安でスーパー開運日
今朝のブログにも書きました
      下矢印
 
 
天がどんな罪も赦してくれる日
私たちの罪も一緒に
天に昇華させてくれる日
 
 
 
だから
辛かったことや
赦せなかったことを手放す絶好日
 
 
 
 
とは言え
嫌いな人は嫌い
許せないことは許せない
 
 
 
ですよね~爆  笑
 
 
 
分かります分かります
私もそうでしたから爆  笑
 
 
 
 
 
どうして私だけこんな経験を悲しいとか
コイツだけはぜってぇ~許さないもやもや とか
火を噴いてた時期ありましたもん
 
 
セルフケアオラクル
 
 
 
でもね
それ結構体力奪うのですよ
怒りの矛先が
相手に向けてるようで自分向き
なので
 
 
 
 
え、なんで自分向き?
って思いました?
 
 
 
 
それはね
 
 
 
 
相手や物事を許せなくて
イライラする心
あなたのを痛めます
肝が弱ると血が造られなくって
生理系トラブルを招いたり
わかりやすく貧血になる
 
 
 
 
 
相手やその物事を恐れる
を痛めます
腎が弱ると生命力が弱るから
不妊症になったり
老化が進んだりします おぉコワゲッソリ
 
 
 
 
 
その他にも感情って臓器に溜まるから
相手に向けてるつもりでも
影響は我が身で受けてしまってる
 
 
 
 
そんな恐ろしいからくりに気づいたので
私は相手を恨むこと、
嫌な記憶にこだわることを
やめました
 
 
 
 
注意聖人君子じゃないから
《出来るだけ》だけどねてへぺろ
たまにはムカっとするし
愚痴も言うけど
なるべく温存しない様に注意、注意ビックリマーク
 
 
 
 
私の大好きな
斎藤一人さんの天国言葉
 
 
愛してます
ついてる うれしい
楽しい 感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします
 
 
 
 
これを何度も何度も唱えた時期がありました
 
 
 
 
その時に知ったんですが
この『ゆるします』
人を許すのではなくて
何かを許せない自分でも許す
ということだそうです
 
 
 
心のちっちゃい自分でも
弱っちい自分でも
あの人を許せない自分でも
 
 
全部丸ごと
そんな自分を許すドキドキ
 
七龍神の開運カード
 
 
 
聖人君子になる必要はなくて
自分の身体を守るために
人や物事を許そうとしても全然OK
 
 
 
 
そうして自分に💮を付けていくことで
気持ちが上がって
気持ちが上がると
自然に見える物事や
関わる人が変わっていくキラキラ
 
二見興玉神社
 
 
そんなことを体感してきたから
幸せな今があるんだな~キラキラ
 
 
 
 
あのドツボにハマっていた頃のままで
人を責め続け
環境のせいにし続けてたら
今のこのフワッと緩んだ楽しい世界
には来れなかった
 
 
 
 
もしあなたが今
許せない人や物があったとしたら
 
 
 
 
もう とっとと手放しましょ~バイバイ
それ自分の為です
自分が何より大切ですからね
 
 
 
 
 
自分の感情を侮るなかれビックリマーク
 
自分ってどんな感情に振りがちなのかな?
それはどんな時?
そんなことも分かる五行の世界
自分取説としてどうぞウインク
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知りたい  
宝石赤この季節になると不調が出るのはなぜ?  
宝石赤落ち込みの原因を知りたい  
宝石赤感情に振り回されない自分になりたい
 
そんなあなたにプチ自分取説🎁
           下矢印
自分取説
 

あなたは体から?心から?

どこからワクワクのきっかけ

作りますか❓

 

 

をまず整えたい方は
右矢印あなただけの為の薬膳茶♡風水薬膳茶カウンセリング

こころの問題から整えたい方は
右矢印《心×身体×魂》ぐんぐん運氣上昇する新メニュー発表!

 

潜在意識カードセッションだけ受けてみたい方は

右矢印カードで潜在意識にアクセス!《新セッション発表》

 

自分はどれが必要か分からないあなたは

LINE公式で話しかけてみてねウインク

 

 

 

LINE公式アカウント


《身体×こころ×魂で開運♡》 

☆24節気で季節の過ごし方

☆たま~に占い

☆たま~にカードリーディング

☆たま~にプレゼント企画    やってます爆  笑

  
1対1でお話しできますよドキドキ

ご登録はコチラ


ID:@zfd1280v

友だち追加

https://lin.ee/Y7mU75I

 

今ご登録頂くとプチ五行アドバイスをプレゼント🎁

自分の五行知ると楽しいよグラサン

 

 

 

妊活や介護、子育て、仕事etc

頑張り過ぎちゃうあなたをゆるめちゃう♡

薬膳茶でセラピーするティーセラピスト🄬

伊藤雅子(プロフィールはこちら)ですニコニコ

 

 

 

私の風水薬膳カウンセリングでお伝えするのは

 

無理せず自分らしく輝くための方法

これを知って開運へGO!キラキラ

ふわふわした開運法ではなく

怪しいスピリチュアル系でもなく

自分が自分のために出来ること

 

 

 

身体を整えると心も運気も上がる

身心一如の東洋医学的開運法キラキラ

 

 

自分が満たされると家族や周りとの関係も

良くなり笑顔が増えます

 

 

私が変わるきっかけを掴んだ風水薬膳🄬
 

①四柱推命・陰陽五行で自分の本質を知り

 

②漢方問診で体の状態をチェック

 

生活(睡眠、食事、ストレス)を

チェックすることで見えてくる解決策

 

④上記の項目を元に

あなただけの薬膳茶

ブレンドします

 

 

<

 

 

身体を整えると心も上向きになり 

運気爆上げキラキラキラキラキラキラ

 

 

風水薬膳🄬カウンセリングこちら          

 

 

 

 

星ご提供サービス右矢印 サービス一覧      星季節の不調をコントロール右矢印養生講座                               星お客様のご感想右矢印ご感想                 星 風水薬膳🄬とは右矢印風水薬膳