masyakoのつぶやき -4ページ目

masyakoのつぶやき

ブログの説明を入力します。

一回目の抗がん剤の副作用で、吐き気、怠さ、熱、味覚障害しばらく何もする気が出ませんでしたえーん

昨日あたりから、気持ち悪さや熱が下がり少し体調が良くなったみたいですニコニコ

先生が副作用の峠を超えたかなぁ〜って言っておられました。

2回目の抗がん剤まで、少し体力つけておかないとね爆笑