masyakoのつぶやき -3ページ目

masyakoのつぶやき

ブログの説明を入力します。

昨日は口から物が食べれるようになったので、点滴を取ってもらいました〜

まー来週また二回目の抗がん剤があるから、また逆戻りになるとおもうけど‥えー


今週は、放射線線治療だけなので気持ち的には楽ですが、少しずつ痛みが出て来るんだろうなぁ〜ガーン