2025/01/15昨日は口から物が食べれるようになったので、点滴を取ってもらいました〜まー来週また二回目の抗がん剤があるから、また逆戻りになるとおもうけど‥今週は、放射線線治療だけなので気持ち的には楽ですが、少しずつ痛みが出て来るんだろうなぁ〜