2025/01/17今週の放射線が終わった〜昨日は放射線のマスクが上手く、装着してなかったのかちょっと苦しいなぁ〜と思いながらも大丈夫かなぁと思ったら、機械に入ったとたん苦しくてもうダメ‥いつも何かあったらこのボタン押して下さいのボタンを押していました〜皆様ご迷惑かけてごめんなさい🙇♀️今日は昨日の教訓を‥何事もなく無事、照射することが出来ました。今週末は外泊の許可が降りたので、一旦お家に帰ってこようと思います。