masyakoのつぶやき

masyakoのつぶやき

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

週末お家外泊‥

とても穏やか時間が過ごせました〜音譜

やっぱりお家はいいよね!!


ただ今回お家に帰って、味覚障害が結構あって食べたいもの全然食べれなかったえーん


なか卯の親子‥‥甘いだけ

サラスパ‥‥‥‥苦いだけ

雑炊‥‥‥‥‥‥味がしない

うどん‥‥‥‥‥味がしない


何か、食の楽しみが無いって辛い!!

これがいつまで続くのか‥そう考えたら悲しくなりました汗

まだ治療は2/3あり、どこまで味覚が無くなるのか‥