2025/01/20週末お家外泊‥とても穏やか時間が過ごせました〜やっぱりお家はいいよね!!ただ今回お家に帰って、味覚障害が結構あって食べたいもの全然食べれなかったなか卯の親子‥‥甘いだけサラスパ‥‥‥‥苦いだけ雑炊‥‥‥‥‥‥味がしないうどん‥‥‥‥‥味がしない何か、食の楽しみが無いって辛い!!これがいつまで続くのか‥そう考えたら悲しくなりましたまだ治療は2/3あり、どこまで味覚が無くなるのか‥