2025/01/08やはり、夜中から気持ち悪くて今朝は、オレンジだけいただきました。お昼は、カレー🍛が出て来てこれまたキツくて、ミルクプリンをだけを頂きました。夜は麺類に変えれると言われたので、温かいうどんにしました。唾液が出ないだろうな‥口の中がパサパサこれまた辛い‥これに味覚障害が出たらもう耐えれるのか自信ないなぁ〜