masyakoのつぶやき -5ページ目

masyakoのつぶやき

ブログの説明を入力します。

やはり、夜中から気持ち悪くてえーん

今朝は、オレンジだけいただきました。

お昼は、カレー🍛が出て来てこれまたキツくて、ミルクプリンをだけを頂きました。

夜は麺類に変えれると言われたので、温かいうどんにしました。


唾液が出ないだろうな‥口の中がパサパサこれまた辛い‥これに味覚障害が出たらもう耐えれるのか自信ないなぁ〜えーん