私が健康を敢えてないがしろにする理由 | 目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

今は生活保護受給中&病気のデパート状態だけど、
いつかきっと形勢大逆転して、実家連中ぎゃふんと言わせてやる!!
そう思ってタイトルから何から気分一新しました。ついでにハンドルネームも変更しました。

ちまたでは健康ブームとかで、

やれ糖質制限だとか、

やれ運動療法だとか

いろいろ言われてるし、

私自身も本当は健康に気を使いたいし、

ダイエットもしていきたいです。

だけど、

これだけは譲れない理由があって

敢えて健康を蔑ろにし

不摂生を続けています。

 

それはずばり実弟からの謝罪です。

これがなされない限りは

暴飲暴食も無駄遣いも続くと思います。

それだけ憎んでますし、

これがあるだけで本当に前に進めなくなってます。

 

正直言うと今も体のあちこち痛みます。

ちょっと無理しただけで両足爆発します。

ささいなことですぐメンタルやられてしまいます。

それが元で数週間単位で仕事ができなくなります。

 

本当に私が前に進んでほしいと思うのなら、

今すぐ実弟に謝罪を要求します!!

 

実家にいた頃まともな扱いしてこなかった罪、

耳そろえて償ってくれ!!!