売電…バイデンえげつねー!のついでに皆様にお願い!! | 目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

今は生活保護受給中&病気のデパート状態だけど、
いつかきっと形勢大逆転して、実家連中ぎゃふんと言わせてやる!!
そう思ってタイトルから何から気分一新しました。ついでにハンドルネームも変更しました。

だいぶご無沙汰してます。ますやんです。

先の大統領選挙、巷ではバイデン当選確実ということで。

まあ、白痴化しきった日本人の皆様は

「陰謀論ばっか言ってたトランプ落ちた万歳!」

「バイデンならまともに日本に対する政策やってくれる」

と期待してるんではなかろうかと大推測してます。

 

だけど、これ、まったく逆ですよ!!

バイデンははっきり言います。安部&菅と同類項!!

日本を完全に奴隷化する政策しか展開しないと断言します!!

 

本家本元のQを支援する純粋な仲間たちは

実際にトランプさんが日本を救ってくれると信じています。

私もその一人です。

ただ、日本のQに関してだけ言うなら、

それはちょっと違うと思います。

 

今はやめた身分なので正直に申し上げます。

日本のQ団体(QArmy Japan Flynn:略称QAJF)は、

身バレするとやばいのでイニシャルで書くと、

E様を教祖とするカルト団体に近いと思います。

ちょっと古い例で言ったらオウム真理教に似てるかな?

オウム真理教は実際に犯罪行為を犯して

麻原彰晃死刑囚(すでに執行済み)はじめとした多数の信者が

死刑という名前で罪を償ったけど、

QAJFも今に誰かが警察に逮捕されるんじゃないかなと

元がつく私としては心配しています。

うわさでしかないですが、

皇居前で正々堂々と大麻使用してたとか(信憑性はゼロに近いけど)

そしてそれを小さな親切大きなお世話なのかどうかは知らんけど、

実際に通報してくださった方もいるとかいないとか。

 

そんなこんなで、私のボス的存在であるm様(この人も実は頭に元がつく隊員)と二人で、

 

「私たちいい時期にあそこ辞めたよね!!」

 

って、今では笑って話してます。

 

さらに某親友にいたっては、ご自身が公開アカウントで活動したくないために入ってなかったのをいいことに、

 

「まっさん、私、あそこに入らなくてかえってよかったと思う!」

 

と断言されてます。

 

ということで、おそくとも来年中には、

日本人で純粋にトランプ大統領を信じてる誰もが

気軽に入れる、カルト色ゼロの

まったく新しいQ団体作ります!!

(さすがに今年中は時期的にかなり厳しいものがあるので…)

 

私が作るQ団体の理念は

① 鍵つきアカウント限定でしか活動したくない人でも気軽に入隊申請できる

② 誰かの許可がなくてもセキュリティ面がしっかりしてるテレグラム上で好きなようにテーマ別の部屋が作れる

③ 工作員認定してしまった方をいっせいにいじめることなんてしない

④ わけありでQAJFを辞めた人も自由に参加できる

⑤ そして、日本を立て直すための行動をリアルで展開できる

そんな団体を目指します!!

そのためには皆様の協力が絶対不可欠です。

どうか、こんなわたしのために、少しでも日本をよくしようと思ってる方々がもしいるのなら、協力していただきたいです。

 

実際の支援方法は決まり次第こちらかツイッターに書き込みます。

なので、このアカウントまたはツイッターアカウント(@sugukubi0301)をフォローしていただけると大変助かります。

 

お手数とご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願いします。

 

最後に宣伝。下に書いてあるyoutubeチャンネル登録よろしくお願いします。

↑公式ボランティアとして参加中です。

 

 

↑実際に運営中のメインチャンネルです。