茶番とゴキブリ(ごきちゃん)とマスク | 目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

今は生活保護受給中&病気のデパート状態だけど、
いつかきっと形勢大逆転して、実家連中ぎゃふんと言わせてやる!!
そう思ってタイトルから何から気分一新しました。ついでにハンドルネームも変更しました。

上記のタイトルで動画作りました。

とはいっても、完全アカペラ録音の替え歌なんですけどね。

著作権突っ込まれるの覚悟で創りました…

 

https://www.youtube.com/watch?v=2EXl1EakdEw

 

 

ベースとなっている歌が名曲なだけに、

(冒頭で元歌は紹介しています)

劣化感はんぱないし、歌自体へたくそですが、

精一杯歌ってるので、是非最後まで聞いてもらえると嬉しいです。

 

歌の中でもあるとおり、

567(コロナ)は茶番です!

インフルのほうがよっぽど怖いです。

ですが、PCR検査だと

検出されたウィルスがインフルエンザだったとしても、

陽性反応が出たら全部コロナ扱いされ、

症状が軽かったら自宅療養かホテル療養、

深刻な状況だったら強制入院ですよ!!

ありえない話ですが現実です。

みなさん現実受け止めましょう。

 

そして、マスクはずして密になろう!!