某友人のお勧めで試してみたよ | 目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

今は生活保護受給中&病気のデパート状態だけど、
いつかきっと形勢大逆転して、実家連中ぎゃふんと言わせてやる!!
そう思ってタイトルから何から気分一新しました。ついでにハンドルネームも変更しました。

ことの発端は例の某友人からの口コミ。

なんでも、ご本人、こいつの結晶バージョン(確か約1キロで6000円したとか)を導入してからいろいろエロエロと変化が起こったらしい。

 

本人は好んで玄米を食しているのだが、

それをこのシリカシンター水で炊くようになってから

めちゃくちゃおいしくいただけたとか、

蓄膿がすっかり良くなって、

トイレの話で申し訳ないけれど、

便通も改善されたとか。

 

この話にのっかった形ではあるけれど、

予算の都合で(?)粉末買ってみた。

約100グラムで3500円、結構なお値段したのだが、

「買うのは便利、働くの地獄な」アマゾン使って買ってみた。

 

で、結末は…

 

まずご飯が甘くおいしく炊けた。しかも、さめても旨い!!

(2回に一回は15穀物ご飯に化けさせるのだがw)

次に排泄量が増えて便通がよくなりすぎた

(体内から排泄された毒物のおかげでのぞみ号をトイレに走らせる回数が劇的に増えたw)

 

現在のとどめは

 

視界にあった黒点、気にならなくなりました。

導入し始めて1週間くらいで。

これってある意味すごくね??

ほかにもまだまだ改善できるんじゃね??

あわよくば、メンタル良くなったら言うことナス??

 

ということで、文末にアマゾンにつながるリンク貼り付けておきました。

気になった方はクリックしてみて。

できたらお買い上げよろしくお願いします。

 

シリカシンター粉末

 

シリカシンター結晶