とりあえず、シフトでた。 | 目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

今は生活保護受給中&病気のデパート状態だけど、
いつかきっと形勢大逆転して、実家連中ぎゃふんと言わせてやる!!
そう思ってタイトルから何から気分一新しました。ついでにハンドルネームも変更しました。

今日未明、帰宅してPC操作しながらご飯食べ、

そのあとお風呂入って寝てしまい、

気づいたらこんな時間w。

 

帰宅時に初シフト、聞いてきました…てか、

朝鮮アプリのお店のグループに2件ほど強制招待されて、

しっかりお仲間に入れてもらい、

必要な情報ゲットしてきました。

 

水曜日と金曜日が主体なのですが、

なぜか、5月6日の土曜日、ちゃっかりシフト入っちゃってます。

こりゃ、その翌日の口外無用講座が地獄ですな…。

帰宅するのが大体朝7時で、そこからご飯食べてお風呂入って支度してたら

寝る暇も無く自宅から新大阪まで移動しないといけなくなりそう…。

受講中寝落ちしそうで、いまからガクブル状態です。

 

でもって、今朝起きて、ご飯食べましたが、

とりあえず今は雨は降っていないようなので、

人体実験は回避かなとひそかに予想立ててます。

それなりにスケジュール組み立ててる最中だし。

 

ということで、詳しい情報とかは夜また更新するかもです。