某友人の人体実験??。 | 目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

今は生活保護受給中&病気のデパート状態だけど、
いつかきっと形勢大逆転して、実家連中ぎゃふんと言わせてやる!!
そう思ってタイトルから何から気分一新しました。ついでにハンドルネームも変更しました。

ゲロゲロ、あと4分で更新セナ…大急ぎで入力しますね。

 

実は昨日、某友人に呼び出され、友人自宅に向かいました。

そこで繰り広げられたのは、いわゆる人体実験…ではなく、

某友人のカイロプラクティック実習の練習台でした。

 

摘発されてクリニックでもリハビリはしていたのですが、

はっきり言って痛くてたまらんくて、悲鳴上げたほどだったので、

どんなんかなと興味津々状態でした。

 

で、蓋をあけてみたら…

 

調整しながら施術してくれたおかげで、痛くない!!

でもって、身体がすんなり動く動く!!

 

さすがにほぼ丸一日経過した今は、若干硬めになっているものの、

以前よりはマシかなという感じがします。

 

もしかしたら明日の晩、雨ザーザー振りの場合限定で呼び出される可能性高いです。

詳しいレポートは、研修終了後、シフト発表とまとめて更新します。

では、急いで支度して、最終研修行ってきます!!。