2度目のうちの子記念日でした。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

いいお天気が続いた5月の連休が終わり

少々連休ボケしていたハハ


5月11日が亘汰君のうちの子記念日だったことを

すっかり忘れていました。

①うちの子記念日
うちの子記念日(2022年5月11日)

早いもので2度目のうちの子記念日でした。

まだまだ一緒に暮らす時間は続くでしょうが

お互い元気に過ごしたいと思っています。


とりあえずハハがコルセットを外した生活に慣れていくこと

まだ背中に棒が入っているみたいで突っ張った感じの違和感があり

お散歩3日目で腰に少し痛みがでたので

以前整形で買った固定ベルトをつけて散歩に行くことにしました。

いきなり自分の骨だけで体を支えるには無理がありました。


先生の「そのうち慣れるでしょう」と言う 「そのうち」は

まだまだ先になりそうですが…

慣れるしかありません。 (頑張ります)