一緒に遊びに出かけました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

昨日はとってもいいお天気 と言うより暑い一日になりました。

この暑さはもう春とは言えず夏といいたいくらい暑い日でしたが

なぜか今年3月中旬にきれいな花を咲かせた桜の木に

②咲きました。
今年3月に咲いた桜の木

数日前に桜が咲きました。はてなマークはてなマークはてなマーク

①桜の花が咲きました。
桜の花が咲きました。

この暑さをどう錯覚したのか分かりませんが

桜が咲いたのです。


桜の木が錯覚するような心地よい暑さではありませんでしたが

またも亘汰君と一緒に遊びに出かけました。


今回も○○湖

「人が少ないね~」って言ってたらドンドン増えてきて

あっという間に多くの人で賑わうようになりました。


私たちが行くスーパーでのお買い物でも 遊ぶところでも

「人少ないね」って言ってるとドンドン人が増えてきていっぱいに

そんなことがよくあるんです。



なのですぐに〇〇湖を後にしていつも行く空港の広場に行きました。

空港へ向かう道に進むと「キャンキャン」大騒ぎをしはじめる亘汰君です。

この道が遊ぶところに続く道だと分かるのでしょうか(笑)


空港の丘の上にある広場に着くと数台の車はありましたが

人が見えません。 (この暑さではね)


なので亘汰君にとっては遊び放題でした。


いつも家の中でチチやハハが投げ亘汰君がとってくる

玩具を持っていき投げました。

チチ「カンタ とってきて」

②どうしようかな!!
どうしようかな!!

チチ「早く とってきて」

③どこ!? どこ!?
どこ!? どこ!?

なかなか言うことを聞いてくれない亘汰君でした。

手作りのロングリードを作り玩具を投げてはとってくる

そんな遊びをしばらくして散歩して帰りました。


遊んだ!?様子はまたご紹介します。