少し大き目のフォーマルバッグ買いました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

先日この少し大きめのフォーマルバッグ
ほし~~~って言ってましたが念願かなって買いました。

ちょっと大きすぎてセールスレディー(古いかな)っぽい
かもしれないと思ったのですが…

ところが ちょうどいいサイズなのに
私が入れたいものが全部入り(入れてみました)
かつ おしゃれで 軽くて 言うことなしかも
久々にいい買い物をしたと喜んでいます。



【ブラックフォーマル バッグ】【フォーマル バッグ】【喪服 バッグ】【冠婚葬祭 バッグ】【フォーマル バッグ 黒】【フォーマル バッグ ブラック】【ブラックフォーマル バッグ 日本製】【カバン 葬儀】【喪服 バッグ レディース】【フォーマルバッグ 大きめ】(6791)


京都スタイルさん
翌日配達の予定が運送業者の手違いで翌々日になると
わざわざ電話してくださいました。

びっくりしましたが親切ですね。
私はリクルートポイントをPontaポイントに交換して
ポンパレモールでpontaポイントを少し使い3000円で購入しました。

いい買い物ができて喜んでいます。