美味しいものを食べると笑顔になります。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

ゴールデンウイーク後半の3日も4日もほとんど家から出ず
子どもの日の今日は愛犬・颯斗君と虹輝君(わが子)と
ゴールデンウイーク前半と同じでドライブに出かけてきました。

どこかに立ち寄るにはどこも人が多くて
2匹を連れて歩くのは大変なので車でドライブだけの子供の日

それでも2匹が楽しみにしているソフトクリームだけは
途中のお店で買って食べました。

ソフトクリーム大好きは颯斗君

①わーーーいソフトクリームだ
わーーーいソフトクリームだ

ちょっと手を差し出すとペロリ

②美味しいです。
美味しいです。

今度は虹輝君の番だよ

③えっどこに行ったの!?
えっどこに行ったの!?

颯斗君 ソフトクリームを求めて窓から飛び出しそうな勢いです。

は~~い 虹輝君ソフトクリームですよ。

④やっぱり美味しいね。
やっぱり美味しいね。

颯斗君よりなぜだか ちょっと遠慮がちにおねだりです。

⑤もう少しちょうだい
もう少しちょうだい

大好きなソフトクリームを食べた2匹

⑥大満足です。
大満足です。

虹輝君 いい笑顔ですね~

⑦幸せです。
幸せです。

虹輝君だけではなく颯斗君も

⑧僕も幸せです。
僕も幸せです。

ワンちゃんも私たちと同じです。
美味しいものを食べると笑顔になります。