氷崎健人 V引退 | GG Forza SINRA

GG Forza SINRA

Gloly Gloly Forza Sinra

去年の9月にVtuberデビューして一部界隈を大いに騒がせた氷崎健人氏がVtuberを引退するそうです、、、

 

今年に入ってから配信の頻度が減り本人も「体調が優れない」と仰っておられ、直近の2月7日の配信で病院で検査を受けると言っていた矢先の出来事でした。

 

長期療養の後、健康面に問題があれば改めて何らかの行動が出来ればとのこと、、、Vtuberに復帰するとは一言も行ってないのだ!

Vtuberに復帰してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

まあ、兄貴の健康面の問題が解決した時にAcclaimが存在しているかはわからないからね。仕方ないね。