Passion movement✖️Ethical By yucco 対談企画!じゅりちゃん後半 | 【横浜市都筑区】クレイとみつろうラップでエシカルライフ提案♡  

【横浜市都筑区】クレイとみつろうラップでエシカルライフ提案♡  

クレイソムリエ
みつろうエコラップ講師
アトピーっ子ママを笑顔に♡
心も暮らしもシンブルライフをめざす、2児のかあさん。
自分の心地よさとエシカルを繋げて考えています♪

こんにちは♡

 

内容が濃すぎて一度に書ききれなかった

じゅりちゃんへのインタビュー記事!!

 

 

Passion movement x Ethical 

by Yucco 

 

interviewed by Masumi

 

 

みんなが必ず持っている肌。

肌を労わること。

スキンケア♡

 

 

そのスキンケアから

世界平和を目指すじゅりちゃん。

 

 

 

ここがイコールにならない方は

後半を是非読んで♡

 

 

あなたが知っている、想像しているスキンケアのお話とは

ちがっている確率が高い!!

 

 

 

母から子へ伝えてほしいスキンケアのお話♡

 

 

じゅりちゃんのインスタグラム→こちら♪


 

 

地球最近はインスタを楽しんでいますハート
子育ちなちゅーる instagram
 
流れ星アトピー関連はnoteにゆるく綴っています。
 
流れ星Facebookもあります。(インスタと内容はほぼ同じです)

ベル公式ライン@も配信中ベル