”【Passion movement✖️Ethical By yucco 対談企画!!②】” | 【横浜市都筑区】クレイとみつろうラップでエシカルライフ提案♡  

【横浜市都筑区】クレイとみつろうラップでエシカルライフ提案♡  

クレイソムリエ
みつろうエコラップ講師
アトピーっ子ママを笑顔に♡
心も暮らしもシンブルライフをめざす、2児のかあさん。
自分の心地よさとエシカルを繋げて考えています♪

こんばんは地球

 

第1弾から少し空いてしまいましたが

お二人目の内容が濃すぎる笑い泣き

 

そして、私と彼女の対談は数時間・・・

話していろと言われたらずっとしてられるので

今回テーマを絞っても

聞いて記事にしてくれた

yuccoちゃんは大変だったのかと。

 

そして、前後半にわかれております💛

 

 

講座並みの情報量w

が、そこは実際彼女の講座を受けてくださった方には

失礼のないよう内容は控えております。

 

 

その彼女とは

旦那様の経営する南越谷の美容室

新越谷・南越谷の美容室 WITZ hair & Makeup

こちらでコスメ担当をしている岩井樹里ちゃんですハート

 

HPが新しくなってとっても素敵になったのです♪

 

 

最近はこぢまりえさんとのデリケートゾーンで

ブームを作っているじゅりちゃん。

デリケートゾーン含むスキンケアで

世界平和を掲げる彼女の想いを

yuccoちゃんがまとめてくれている前半!!

 

 

 

どうぞ流れ星

 

 

 


 

 

 

 

地球最近はインスタを楽しんでいますハート
子育ちなちゅーる instagram
 
流れ星アトピー関連はnoteにゆるく綴っています。
 
流れ星Facebookもあります。(インスタと内容はほぼ同じです)

ベル公式ライン@も配信中ベル