野菜ソムリエコミュニティ沖縄総会 | 食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

”We are what we eat. ”
ベジスタイル・コーディネーター/発酵美〜ガン料理研究家、
インナービューティープランナー、野菜ソムリエ上級プロなど食のプロとしての知識、経験をいかし「美しく健康になれる食事の大切さ」をお伝えします。
継続可能な簡単レシピが好評。

野菜ソムリエコミュニティ沖縄総会に参加しました

 

野菜ソムリエ仲間って、本当に良い人たちばかりだな〜と実感

 

会でも話題に上りましたが、日本全国どこへ行っても、

野菜ソムリエ、って聞くとすぐに仲良くなっちゃう

 

素敵なコミュニティ

 

今回も宮古島や石垣島からわざわざいらして参加されたり、

青果業界の方々がフルーツ片手に参加してくださったり!

 

そうなんです!

 

今回の総会でフルーツ食べ比べ、30種類以上!

 

カラフルなフルーツに囲まれて、幸せな時間

 

(私はファスティング期間だったので、グッと我慢でお持ち帰り〜^^)

 

この日の皆さんのランチはフルーツ

 

ビタミンたっぷり〜

 

なんてヘルシーなランチでしょう❣️

 

役員の皆様、素敵な会をありがとうございました

 

参加された皆様も、素敵な時間の共有をありがとうございました!

 

 

 



 

 

**************************************

食で世界中の人々を美しく健康に、笑顔に

**************************************