【Cooking/沖縄の器など】ゆいまーる沖縄訪問! | 食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

”We are what we eat. ”
ベジスタイル・コーディネーター/発酵美〜ガン料理研究家、
インナービューティープランナー、野菜ソムリエ上級プロなど食のプロとしての知識、経験をいかし「美しく健康になれる食事の大切さ」をお伝えします。
継続可能な簡単レシピが好評。

以前から伺いたいな〜と思っていた「ゆいまーる沖縄」さんへ

行ってきました〜

 

 

先日こちらの方とご縁があり、お誘いに二つ返事で

お邪魔してきました

 

 

沖縄を代表する作品や商品の数々

 

 

オリジナルブランドの素敵な作品たち

 

 

 

 

青い模様が特徴のnife(ニーフェ)のお皿は

ずーっと欲しいな〜と思っていたの

 

 

今日はまぁるいお皿を購入

 

 

帰宅後試作Dayだったので、早速使いましたよ

 

またアップしますね

 

 

 

こちらでも、何かが始まります

 

詳細が決まりましたらご案内します♪

 

 

 

ベジスタイル・コーディネーター 津波真澄