両親に告知 | 聴神経腫瘍の日記

聴神経腫瘍の日記

2024年6月19日聴神経腫瘍と診断されました。
皆さんのブログを見て私も何か役に立てることがあればと思いここに記します。

元々火曜日一緒にご飯だったけど

急に病院に行くことになったから両親にはとりあえず急用が入ったことにしてた。


今日ランチ食べ終わる頃を見計らってオブラートにつつみながら病気のこと話した。


もっと同様させちゃうかなって思ったけど予想よりも落ち着いてくれてた。

お母さんは少しシクシクしてたけどすぐ泣き止んだ。

家族に支えられて私は生きてるんだなと。

ほんとに1人では生きられないと心底思った。


ほんと感謝でいっぱいだ。