手術の日決定 | 聴神経腫瘍の日記

聴神経腫瘍の日記

2024年6月19日聴神経腫瘍と診断されました。
皆さんのブログを見て私も何か役に立てることがあればと思いここに記します。

初めてT病院に行きました。

初診。

とりあえず受付済ませて待っている。

なかなか人は多いし呼ばれるまでかなり時間かかると思ってた。

でも予約の合間をぬって呼ばれるとのこと。

案外予想してたよりも早く呼ばれた。


写真をみて手術だねと。。

はい。

3/⭕️に手術ねと。

はい。


舌痺れるの!?

はい。


前回タリージェという薬出してもらいました。

(別の病院で。)

効かなくて。

違う薬出しとくね。


耳聞こえなくなっちゃうんですかね!?

うーん。

そういう病気だからねぇ。

😅

はい。


軽く入院のベットの金額の説明があり

さくっと終わった。


お忙しそうだった。

先生の体の事も心配になった。