色んな記事を見て | 聴神経腫瘍の日記

聴神経腫瘍の日記

2024年6月19日聴神経腫瘍と診断されました。
皆さんのブログを見て私も何か役に立てることがあればと思いここに記します。

色んな先生のホームページをみて色んな考え方がある。

私にはどの方法などいいんだろと思う中で

ご金言となるフレーズ

『あわてない』S先生のホームページ。

少し気持ちが安らぐ。


毎朝舌の痺れが増えてきて不安と怖さ。

これからどうなるのか。

手術はいつになるのか。

それまで体は耐えられるのか。

手術後どうなるのか。

不安いっぱい。

気持ちが足潰れそう。


K先生の『待つ選択肢はない』の金言

そうだよな。私はこのパターンだよな。


まずは初診。

忙しい先生だからどうなるか。

予約取れるのか不安😭